WORKS

施工事例

【高知市】塗装工事/屋根葺き替え/外構/キッチン入替え/クロス張替え/増築工事/高知リフォーム/I様邸

◎工事前
増築・外部塗装・キッチン改装・エクステリア工事をご希望でした。

◎工事後
立派なエントランスアーチがついて塗装も木部を活かした塗装を行ったため、庭の樹木とうまくマッチしてます。

工事内容
塗装工事/屋根葺き替え/水廻り工事/増築工事
お客様名
Ⅰ様
施工エリア
高知市
工期
約1ヵ月間

ここがポイント!

玄関のエントランスアーチはご近所のお宅を参考にさせていただきました。鮮やかなオレンジがアクセントとして生えていますね。

塗装は木部は木部保護塗料で木目をいかした塗装を行い、屋根は緑色で塗っているため、家全体が木を意識したデザインになりました。

2階の洋間をキッチンに改装しました。なんとクローゼットだった場所がキッチンに!

1階には洋間を一間増築しています。リビングには広々としたウッドデッキがついて非常に開放的なスペースとなっています。

2階のベランダはフェンスがなく危険でしたがこれで安心ですね。2台縦列用のカーポートも付きました。

リビングもクロスを張り替えました。紫色がアクセントとなって部屋が明るく見えますね。

担当者からのコメント

他社さんと契約寸前までいっていましたが信頼関係が崩れ、急遽当社にご連絡いただきました。当社とは間違いのない信頼関係を築けたようで何よりでした。ありがとうございました。

その他の最新の施工事例

サービス一覧