WORKS

施工事例

【いの町】塗装工事/高知塗装/水廻り改修工事/屋根塗装/S様邸

◎工事前
前回塗装されてから10数年経ち、色褪せやチョーキングをしており塗り替えの時期が来ていました。

◎工事後
既存の色よりもワンランク濃い色で塗装したことで艶が出て、明るくなり、とても綺麗に仕上がりました。

工事内容
外部改修&水廻り工事
お客様名
S様
施工エリア
いの町
工期
約1ヶ月半
費用
約290万円

ここがポイント!

ベランダ軒天に腐食部分あった為、軒天をはぐと下地にも腐食している部分があり、下地含めて軒天を張り替えました。

屋根も色あせしてきていましたので塗り替えをして艶が蘇りました

ベランダもFRP防水をしました。

ユニットバスになったことで洗面脱衣室と浴室の段差がなくなり、タイル特有の冷たさも解消されました。

トイレの取替と一緒に内装もチェンジ。白を基調として明るくなりました。

鉄製の手摺から木製の手摺に取替たことで冬場のヒヤッと感がなくなりました。

担当者からのコメント

外壁は現状色とワンランク薄い色と濃い色で実際に試塗りしてイメージし易くしたことでS様はワンランク濃い色で即決されました。塗替え後、艶が出て、非常に明るくなりました。

また、内部はお婆ちゃんの為の段差解消で在来の浴室からUBへ、トイレも床の段差をなくしました。また、階段手摺も鉄製から木製へ取替て冬場のヒヤッと感をなくしました。

内部・外部ともにS様に「綺麗になった。ありがとう。」と満足して頂いきました。こちらも非常に嬉しい気持ちになりました。

また何か、お困りごと等ありましたらお問い合わせください。
ありがとうございました。

内装の最新の施工事例

サービス一覧