WORKS

施工事例

【高知市】全面改装/塗装工事/高知リフォーム/水廻り交換/T様邸

和室から洋室のダイニングに!
収納もクローゼットにし、中に沢山収納できる造りにしました!
キッチンとの間の仕切り戸も撤去し、
移動が楽になりました♪

エアコンや電気も新しいものに替え、
以前よりも快適に過ごせるようになったかと思います。
南面の広縁とダイニングの間にもスライド式の戸をつけ、
夏場はダイニングへの直射日光も避けることができます(*^▽^*)

住設機器
キッチン:アレスタ
トイレ :サティスSタイプ
洗  面:ピアラ
お風呂 :アライズ

工事内容
全面改装
お客様名
T様
施工エリア
高知市
工期
約2ヶ月
費用
約1060万円

ここがポイント!

タイル張りのお風呂からユニットバスに変更しました。以前よりお掃除が楽になりましたね♪ユニットバスは暖かいので、これからの季節にピッタリです

トイレのビフォー・アフターです。ウォシュレットにし、クロス・床共に張り替えました。収納スペースも増えたので、トイレがスッキリして見えます。

クロスが特徴的な洗面脱衣所に!華やかになりました(*^^*)

キッチンはL字型からI字型に!背面収納も吊と棚もつけたので、収納スペースが一気に増えました。以前は物でいっぱいだったキッチンもスッキリと片付けられますね♪

玄関先です。階段部分以外は工事を行っています。建具、床、クロスが変わり、違うお家に来たような感覚です。玄関が綺麗だと運気もアップするはずですね♪

担当者からのコメント

お電話を下さり、1階全面をリフォームしたいとのことでした。雨漏りなどもあり、経年による劣化が所々に見られました。
ご来店下さり、ショールームを見ていただいたり、お話を聞いてくださったりし、大きな工事をさせて頂くことになりました(*^^*)
全面改装ということで、お時間をおかけしましたが、その分素敵な内装にリフォームさせていただきました。
T様にも満足して頂けて、とても良かったです♪
引き続き外部工事もさせて頂きます。
よろしくおねがいします。

全面改装の最新の施工事例

サービス一覧