スタッフブログ

【水廻り工事】高知市/水廻り工事/F様邸

 

本日は「水廻り工事ご紹介」と題して高知市で

行われたF様邸の水廻り工事を紹介していきます。

 

こんにちは!宮下です☺

水廻りを心機一転したいとのご相談があり高知市のマンションで

キッチン入れ替え・ユニットバス入れ替え・トイレ入れ替え工事を行いました。

 

まずはキッチンを見ていきましょう

キッチンはリクシルのシエラSの2m25㎝タイプです

収納力もあり、木目調でおしゃれなキッチンですね☺

 

 

次はユニットバスを見ていきましょう

ユニットバスはリクシルの集合住宅用バスルームの1116タイプです。

ユニットバスにはサイズがそれぞれあって1216サイズや

1616サイズ1618サイズなど自分に合ったサイズを選択することができます

 

最後にトイレを見ていきます

トイレはリクシルのアメージュZAシャワートイレに変更しました。

タンクと便器が一体型になっておりスタイリッシュできれいなデザインになっています☺

弊社ではリクシルショウルーム案内なども行っております。

これまでの経験からいろいろなアドバイスをさせてもらっております。

 

ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お客様のお家のお悩みをぜひお聞かせください!
当社はご来店での相談が可能です。家に来られるのはちょっと・・・という方はまず1度
ご自宅の図面や写真をお持ちになって、当社でご相談ください!

 

↓↓ご来店予約はコチラ↓↓

 

来店するのはちょっと気乗りしない・・・という方は、お悩みの部位を写真で撮影して送付いただけると相談がスムーズに進みます!

ぜひ写真を撮って見積もりもご活用ください!

 

 

 

 

 

サービス一覧