スタッフブログ

【過去現場ご紹介】全面改装リノベーション工事/高知市/K様邸

今回は「過去現場ご紹介」と題して、過去にリフォーム

をしたお客様の完成写真を見ていきます!!

まずはリビングIN和室です

お客様に提案させてもらい、琉球畳の小上がり和室を計画しました。

メリットとしては、

・リビングから和室へほこりやゴミが入りにくい
段差を設けることで、和室にほこりやゴミが入り込むのを防げます。

・床に寝転がっている雰囲気にならない
フローリングよりも一段高いところに畳面があるため、畳に寝転がっても床に寝転がっている印象を受けにくくなります。

・段差部分に腰をかけてくつろぐことができる
和室の入り口部分に座布団などを置いてソファー代わりに使える点は、フラットな和室にはない魅力です。

収納スペースを多く取りたい時などにも有効なのでぜひ考えてみてください!!

 

約6帖の洋間+収納約1帖があり、建具などはデザイン色

などを統一しました。

 

キッチンはLIXILのアレスタ2250を使い、憧れていた

対面キッチンにしました。内装はアジアンモダンテイストを

イメージして計画されました。

 

ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お客様のお家のお悩みをぜひお聞かせください!
当社はご来店での相談が可能です。家に来られるのはちょっと・・・という方はまず1度
ご自宅の図面や写真をお持ちになって、当社でご相談ください!

 

↓↓ご来店予約はコチラ↓↓

 

来店するのはちょっと気乗りしない・・・という方は、お悩みの部位を写真で撮影して送付いただけると相談がスムーズに進みます!

ぜひ写真を撮って見積もりもご活用ください!

 

サービス一覧