スタッフブログ

【完成写真】現場ご紹介/高知市/全面改修リノベーション工事

今回は【完成写真】と、題して前回に引き続き

N様邸の全面リノベーション工事をご紹介しています。

 

こんにちは!宮下です☺

三ヵ月にも及ぶ全面改装工事も無事工事が完工し、いよいよお引渡しです!

そこで今回はビフォーアフター写真をご紹介していきます

まずはキッチンのビフォーアフターです

LIXILのアレスタ2250を計画しました

 

 

次にトイレのビフォーアフターです!

トイレはLIXILのサティスG、手洗いはコフレルスリムを計画しました。

 

水廻り最後は浴室のビフォーアフターです!

浴室は在来工法からユニットバスのLIXILアライズを計画しました。


内装はこんな感じです!!

小上がりの和室を計画し、リビングと一体化空間ができるように計画しました。

小上がりの下は収納として使えるように引き出しを造作で作りました。

診療所の方は以前より明るくなり、ベットの配置を変え

お客様のプライベートを配慮して計画しました。


 

ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

前回のブログはこちらから↓↓

お客様のお家のお悩みをぜひお聞かせください!
当社はご来店での相談が可能です。家に来られるのはちょっと・・・という方はまず1度
ご自宅の図面や写真をお持ちになって、当社でご相談ください!

 

↓↓ご来店予約はコチラ↓↓

 

来店するのはちょっと気乗りしない・・・という方は、お悩みの部位を写真で撮影して送付いただけると相談がスムーズに進みます!

ぜひ写真を撮って見積もりもご活用ください!

 

サービス一覧