お客様の声

価格やプラン面も安心して話を進められました

私の場合大変信頼を寄せている親類からの紹介でしたので、何の疑いもなく最初からお願いするつもりでしたが、電話の対応や初対面からとても感じ接して頂いたので、ますます安心しました。
ですから、見積もり・プラン価格についても安心と信頼の中で話を進めていくことができたので、とてもスムーズに事が運び手順も良かったと思います。
予算も限られてましたので少し?無理も言いましたが最終的に最終的に工事内容とあわせて納得のいく方向で進めてくれたので結果として満足しています。
少々クレームのある所もありましたが、すぐ対応してくれて融通できるところも良いなと思ました。
今回は外構のリフォームや、やり替えだけでしたが今後は家の方もリフォームを考えています。その時にはまたお世話になりますね。
全面的に信頼のおける業者の方と知り合うのは大変です。
その点はとてもラッキーでした。
ただ家のリフォームについて一番心配なのはデザイン性のことです。
キッチンだけ、浴室だけというリフォームはわかりやすくていいですが、増改築という少し大がかりな工事になると、やはり仕上がりのデザインが気になります。
是非、私はちょっとおしゃれで個性的な仕上がりを求めているので、そのあたりお願いしますね。
今はやりの3D映像等も含め今後のニュースレターを期待しています。

サービス一覧