お客様の声

お願いして良かったと大満足しています

家を建て25年間塗装等のメンテナンスをしなかったところ3階べランドから雨漏りがひどくなり、外壁を伝ってかなり流れ出しており、外壁が痛みべランドの修理と塗装もしたいと考えていたところ、たまたま御社の新聞折り込みの広告を目にしたことから、その足で会社を訪問しました。すると修理等についての方法や予算について分かりやすく説明してくれたことから好印象を持ちました。ですから、すぐに家を診断してもらったところ写真つきで損傷している箇所の説明を受け、予想以上にひどい状態であることが分かりました。また、同時に全部を修理した時の上限の見積もり額の説明もあり即お願いしました。
この時『後での追加はまず発生しない。』ということを聞き安心しました。施工中、現場監督さんや職人さんが会うたびに丁寧な挨拶をしてくれれて、詳しい施工状況の説明もしてくれ全く不安となる材料がありませんでした。この時の現場監督さんの施工へのこだわりについては、深く感銘しました。最終的には、瓦、外壁、ベランダ、外階段等をお願いして、新築同様になりこの際と思ってその後畳みも新調してしまいました。私としてはお願いして良かったと大変満足しています。
次回も御社でお願いしたいと思っています。

サービス一覧