WORKS

施工事例

浴室&洗面&トイレ改修工事

耐力的に問題ない柱がUBのそばにありましたが、亡くなったご主人が造作された柱だったので、撤去はしたくないというご要望でした。UBは既製品でサイズが決まっているので、柱を撤去したくないというご希望を通す為にタカラスタンダードのぴったりサイズ浴室を採用し、取り付けを行いました!1216サイズから1616サイズにし、ゆっくり入れるようになりました。壁も天井もホーローでお掃除しやすいです♪

工事内容
2階にある浴室を広められたいとのことで、お母様と県外に住まわれている娘様が、ご来店くださりました。既存の浴室は、生前ご主人様が仕上られたということで、柱だけは除けずにリフォームをしたいとのご要望がありました。
お客様名
Y様
施工エリア
高知市
工期
約8日間
費用
約325万円

ここがポイント!

リフォーム前の図面です。

リフォーム後の図面です。洗面室のスペースを狭くし、浴室を広くとりました。トイレは、向きを変えて、新しく取り付けました。

トイレは向きを変え、新しく取り付けました。また花模様のクロスに変えたことで、明るいトイレになりました(^_^)

物があふれていた洗面室は、たくさん収納できる洗面台にかえました(*^^*)

お見事!!使いやすい水廻りに大変身(^_^)V

担当者からのコメント

浴室&洗面&トイレ改修工事

2階にある浴室を広められたいとのことで娘様といっしょにご来店くださったY様。以前の浴室は、システムバスの取り付け以外の仕上げを生前のご主人様がされたということで、柱だけは残したままでのリフォームをご要望されておりました。

柱を撤去しない方向でプランを計画し、打合せをさせていただきました。無事に工事も完了し、とてもよかったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

洗面の最新の施工事例

サービス一覧