WORKS

施工事例

将来住まわれる娘様のための平屋をリフォーム☆

日当たりの良い南面の洋室を対面キッチンになるよう配置したことで、明るいダイニング・キッチンに生まれ変わりました。

工事内容
将来、娘様が住まわれるまでは借家としてリフォームしたいとの相談がありました。現調したところ、ダイニング・キッチンは他の部屋より1段さがっており、土間部分に木を敷いただけの状態でした。
お客様名
M様
施工エリア
香南市
工期
約2ヶ月
費用
約1300万円

ここがポイント!

リフォーム前の図面です。和室の襖を取外すと広々としたお部屋にできる間取りでした。ダイニング・キッチンは北面にある為日当たりが悪く、また昔ながらの間取りの為、家の中にトイレや浴室がありませんでした。

リフォーム後の図面です。ダイニング・キッチンは、対面キッチンにしたことで明るい雰囲気のある空間へと生まれかわり、また家の中に新しくユニットバス・トイレ・洗面脱衣所を設けました。

明るい対面式のキッチンになり、お料理が楽しくなりますね(*^▽^*)

和室からフロアにかえたことで、広々したLDKに生まれ変わりました。

北面にあったダイニング・キッチンが、水廻りに大変身①!!以前は、外にあったため不便さがありましたが、これで外に出なくてもいいですね(^_^)V

北面にあったダイニング・キッチンが、水廻りに大変身②!!

担当者からのコメント

将来住まわれる娘様のための平屋をリフォーム☆

将来、娘様が住まわれるまでは借家にするのでリフォームしたいとお電話をいただきました。プランに関しては、仏間・床の間のある和室は残して、プランして欲しいとご要望だったのでその点に気をつけてプランさせていただきました。

今回のリフォームで過ごしやすいお家になったと喜んでいただき、とても嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうごじました。

内装の最新の施工事例

サービス一覧