WORKS

施工事例

【土佐市】リフォーム/内部工事/キッチン入れ替え/外壁塗装/屋根塗装/O様邸

床の高さを揃え床の歪みを解消(^▽^)/フローリングも新しくしピカピカに。真ん中にあったアコーディオンカーテンでの仕切りは必要ないとのことだったので、なくし、以前よりもお部屋が広く見えます!
壁は塗装しました!べたっと塗るのではなく、ちゃんと模様も入っていてシンプルで可愛い壁も完成です!

工事内容
お家全体が歪み、住みにくい状況だったO様邸。北面と南面では床の高さが9cmほどちがいました。
お客様名
O様
施工エリア
土佐市
工期
1ヶ月10日
費用
約260万円

ここがポイント!

外部塗装も行いました。以前の赤と白の家とは真逆の青と茶色の引き締まった色味のお家にチェンジ(o^―^o)艶が出て美しいお家になりました!

傷みが目立った漆喰も詰めなおし、塗装。ところどころ小さな穴があった瓦にはコーキングを打ちしっかり補修したうえで塗装しています!屋根も艶が出て綺麗になりましたね!

玄関ドアです!以前の玄関ドアはかなり劣化した状態でしたが、新しい玄関ドアをつけ、生まれ変わりました。玄関ドアはカバー工法でつけています!

担当者からのコメント

LDKの歪みもきちんとなくなり、住みやすいお家になったかと思います。
無駄を省きつつ、きちんとした工事に満足して頂けて良かったです(^▽^)/
また何かありましたらいつでもご相談ください!
ありがとうございました♪

その他の最新の施工事例

サービス一覧