WORKS

施工事例

【高知市】全面改装/間取り/高知リフォーム/外部塗装/I様邸

◎工事前
娘さんが実家のお宅をお母様の住みやすいようにリフォーム!ヒアリングをしっかりとさせていただき、リフォーム致しました!

◎工事後
玄関が塀ぎりぎりにあり、買い物から帰ってきた時に不便なので玄関位置を大きく変更しました。本来は既存のトイレの後ろに外部から入る小さな収納があったのですが、本来の機能を発揮出来ていなかったので、防犯のためにも外からのドアを潰し、トイレも撤去して大きな収納にしました。水廻りをぎゅっと固め、家事が楽になるようにしました♡
併せて全面塗装も行いました♫

工事内容
全面改装
お客様名
I様
施工エリア
高知市
工期
約2ヶ月
費用
約1100万円

ここがポイント!

外壁塗装のBEFORE&AFTERです!玄関位置が変わったのもお分かりいただけると思います☆

屋根塗装のBEFORE&AFTERです!3回塗りで仕上げています!

1階のBEFORE&AFTERです!間取りが大幅に変わったので別のお宅のようです(*´▽`*)

2階のBEFORE&AFTERです!

I様邸のお宅には、内窓を設置させて頂きました!内窓は防犯にもなり、断熱性があるので、経済的です!

担当者からのコメント

間取りの大幅な変更を行いました。お母様の生活習慣・要望、娘様の希望をヒアリングし、プランを考えさせて頂きました。段差を無くし、バリアフリーに致しまいした。
長い期間の工事の上、内部・外部とも解体があり耳障りな音がすることがあるので、ご近隣の一人一人の方にとしっかり行わせて頂き、ご協力のお蔭で無事完工することができました!ありがとうございました☆

全面改装の最新の施工事例

サービス一覧