WORKS

施工事例

【高知市】雨漏り修繕工事/屋根塗装/高知塗装/外壁塗装/H様邸

◎工事前
既存の外壁が白いので、パッと見た感じでは塗装が必要とは感じられませんでした。しかし、手で外壁を擦るとチョーキングするので塗装工事させていただきました。

◎工事後
ベランダ部分のサイディングが傷んでいたので、サイディングを張替えました。既存の色に似せて主な外壁は塗替えしましたが、前とは少し変わった感じにしたいということで、ベランダ部分の新たに張るサイディングを色つきにしました。

工事内容
塗装工事
お客様名
H様
施工エリア
高知市
工期
約1ヶ月半
費用
約250万円

ここがポイント!

ベランダのサイディングは、コーキング周りに亀裂や隙間が生じていました!

ベランダのサイディングを張り替えの様子です♪

屋根も既存に似た色で塗装し、艶が出ました!!

階段の踏面は、コンクリートだけだったのをノンスリップのシートを張ることで滑りにくくしました。

軒天部分に雨漏りの後が見られたので軒天を剥がさせて頂きました。雨漏りの原因と考えられる箇所には、防水処理等を行いました。

担当者からのコメント

雨漏りの調査等があったため、足場を架けてから約1ヶ月半工事がかかり、H様にはご不便をお掛けしました。
雨漏りが止まったことで、H様のこれからの生活がよりよいものになることを願っております。
ありがとうございました(^▽^)
また、お困りのことがありましたら、お電話下さい♪

外構の最新の施工事例

サービス一覧