WORKS

施工事例

ピカピカな平屋に!

以前のサイディングをはがしガルバを張りました! 屋根も塗装したので以前よりもかっこよく見えます!

工事内容
どの箇所よりも劣化が目立った屋根から突き出たサイディング部分。サイディングの裏側に水が入り、内側から腐食していました・・・。原因は赤い枠の部分にうったコーキング!この部分は通常ならば、水が浸入したときに水を逃がすための隙間が必要だったのです。
お客様名
G様
施工エリア
香南市
工期
約20日間
費用
約200万円

ここがポイント!

壁部分も一部ガルバに張り替えました!シルバーのガルバはとてもおしゃれに見えますね(*^▽^*)壁の塗装によりお家のカラーも少し変わっています!黄色味がかった色からクリームカラーに!

さびていた庇部分もきれいに塗装!色味を180度変えました。艶が出てぴかぴかです!

屋根も塗装!以前の屋根は粉を吹いた状態で、防水性能がかなり落ちていました。この状態を放置し続けるとひび割れやコケが生えてくる原因にもなります!

外回りの塀も塗装!こちらも近くで見ると汚れが目立っていたのですが、まるで新しく作り直したのか、と言うほどきれいに!色味も変え、また違った雰囲気に♪

担当者からのコメント

ピカピカな平屋に!

弊社の対応や見積もりの金額にも納得していただき、工事をさせて頂きました。
気になる箇所もきちんと伝えてくださり、勉強させてもらった現場でもあります。
引き渡し時には、満足していただけて良かったです。
また、なにか気になる点があればいつでもご相談くださいね♪
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

外構の最新の施工事例

サービス一覧

トップへ