WORKS

施工事例

隅々まで塗装完了!

サッシや樋、はみ出したコーキング部分を塗装し、ピカピカのお家に生まれ変わりました!

工事内容
色褪せや黒ずんだ部分がありせっかくのお家が勿体無いことに
お客様名
Y様
施工エリア
高知市
工期
約20日間
費用
約110万円

ここがポイント!

屋根を吹き付け工法でしあげました。瓦棒の部分はローラー工法で!瓦のように複雑な形をしている場合は吹き付け工法で塗装したほうが隅々まで塗料が行き届きます!色あせが目立っていた屋根も塗装をすることでピカピカになりましたね♪

コーキングが目立っていた箇所も全てコーキングの上から塗装しました。目立たなくなり見栄えが良くなりましたね♪

塗膜がぽろぽろ剥がれていたサッシも、ケレンを行い表面を整えた上から塗装!新しいサッシに入れ替えたように綺麗になりましたね♪

雨樋や縦樋も隅々まで塗装しました!傷や色あせがなくなりピカピカになりました(*^▽^*)

お家の裏部分にある差し掛けです。ポリカを剥がし、木部や支えになっている柱を塗装しました。既存のポリカもだいぶ劣化していた様子だったので、新しいポリカに張替えました!

色あせが目立っていましたが、再び綺麗な壁に!ひさしや軒天もきちんと塗装しました♪

担当者からのコメント

隅々まで塗装完了!

弊社のチラシを気に入って頂きお電話くださいました。
きちんと説明をした上で、ご理解ご納得頂き、工事も順調に進み、無事工事終了いたしました。

喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございます♪

外構の最新の施工事例

サービス一覧

トップへ